NHK出演!?

今日NHKの取材がありました。


そうなんです。
なんとNHKに出る!
・・・かも!?なんです。


これは一生に一回のチャンス?
え、なんのチャンス?(笑)


だって、NHKだよ!
テレビを見ない私でも、
NHKのニュースは見る。


取材はうちの子が通っている
保育園の取材なのでした。^^;


うちのバアちゃんは、しっかり
インタビューを受けてましたよ。


私には、インタビュー無し(泣)
でも、ちらっと映ってるかも。


RoboFormのトレーナ着てます。
これ、当店の制服なんです。
放送は来年だそうです。(汗)

NHK すくすく子育て
放送時間 : 教育テレビ
土曜 21時00分〜21時30分
再放送 : 教育テレビ
翌週金曜 13時05分〜13時35分
ホームページはこちら NHK Eテレ すくすく子育て