「潜伏期間30年」

「ようこそおいでくださいました、年金ギャルの皆さん。目を閉じたくなるような美しい方ばかりです。まだまだ老け込むには早すぎます。でも連れ込むには遅過ぎます」。

ひどい事を言っても、
そこには愛がある。



30年の蓄積だけが
生み出す愛がある。



だから、傷つかない
だから、嬉しい。



言葉だけ真似ることなどできない
言葉は内側から出てくるのだから。

りんごだって熟れたら落ちる。芸能人だって、売れたら売れなくなるんだから。でも、わたしには、今までの下積みの芸というものがあるから、どんなにマスメディアに捨てられようと、何にも怖くないんですよ。もともと貧乏だったんだから。もともと1万円もらって、鹿児島から出てきたんだから、また1から頑張ればいいじゃないですか。
http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?jl=lo&id=1042272651